【六本木|前田公輝】バッグみたいな靴の革靴製品店はどこのお店?お取り寄せ通販は?【ぶらり途中下車の旅|南北線|GRENSTOCK ROPPONGI(グレンストック)】

テレビ

10月21日(土)日テレ系列で放送の「ぶらり途中下車の旅」では、
「南北線の旅:前田公輝」を放送。

南北線は目黒駅から赤羽岩淵駅を結ぶ路線となっており、
埼玉高速鉄道と相互運転を2001年から行っており、住宅地から都心を結ぶ便利な路線です。

「前田公輝」さんが旅する様子を描いています。

いったいどんな放送内容になったのでしょうか?調べてみました!!

「ぶらり途中下車の旅」とは?

「ぶらり途中下車の旅」とは、毎週土曜 あさ9時25分~10時30分に日テレ系列にて放送されている旅バラエティ番組です。

日本の様々な場所を旅ロケしながら、その土地の魅力を伝えていくという番組になっています。

ぶらりと途中下車をして、静かな雰囲気でゆったりと街なかを散歩する様子が休日の何気ない朝のテレビ番組にぴったりの形となっていますね。

放送局: 日本テレビネットワーク協議会
初回: 1992年10月3日 (日本)
エンディング: 歴代エンディングテーマを参照
オープニング: 「密猟のあった日」
ジャンル: 旅番組
制作: 日本テレビ

『ぶらり途中下車の旅』(ぶらりとちゅうげしゃのたび)は、日本テレビで1992年10月3日から放送されている紀行・鉄道旅行番組である。

週替わりで毎回芸能人が旅人となり、公共交通機関を利用して旅をし、途中下車して、気ままな散策をする。主に関東地方を旅しており、関東の鉄道路線はほぼすべて取り上げている。頻度は少ないが路線バスや船を利用することもある。

Wikipedia:ぶらり途中下車の旅

【六本木|前田公輝】バッグみたいな靴の革靴製品店はどこのお店?お取り寄せ通販は?【ぶらり途中下車の旅】

「ぶらり途中下車の旅」にて紹介された、前田公輝さんが巡ったバッグみたいな靴の革靴製品店は「GRENSTOCK ROPPONGI(グレンストック)」です。

バッグのような靴を作っていたり、和紙で作る靴など様々な靴を作っているお店になっています。

自分だけの靴を見つけたい方々におすすめのお店となっていますね!!

お取り寄せ通販は見つけ次第追記していきたいと思います。

まとめ

「ぶらり途中下車の旅」にて紹介された、前田公輝さんが巡ったバッグみたいな靴の革製品店は「GRENSTOCK ROPPONGI(グレンストック)」です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【ぶらり途中下車の旅】見逃しはどこで見れる?

TVer テレビ番組やドラマ/アニメ/バラエティの動画見放題

 

TVer テレビ番組やドラマ/アニメ/バラエティの動画見放題
開発元:TVer INC.
無料
posted withアプリーチ

直近の放送は、「民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」」で放送から次の放送までの間観ることできます。(大体1週間程度)

こちらもおすすめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました